2010/11/27

そのうちなんとか・・・

柏市にある富塚運動場。
対ニコニコSUNDAYS。

なんかラジオ番組のタイトルのようなチーム名。
でもいいですね。
「笑顔で週末を過ごそう」みたいなポリシーが感じられて・・・

先発して5回投げました。
またしてもも初回から失点をしてしまいました。

二 210010 4
�� 20013x 6


初回の失点はこれで7試合連続
いや~、どうしちゃったのかしら、です。

でも、こうなると普遍化していきますね。
初回をゼロにおさえた日にゃ、逆にみんなに心配されたりして・・・
「あれ、いつもと違う。身体の具合が悪いんでは?」

ま、長いトンネルに入ってますが、
出口のないトンネルはないと言いますから、
そのうちなんとかなるでしょう。

ところで、今日は陸上自衛官が3名助っ人に来ました。
すごいですね、鍛え上げた肉体。

ランボーマクレーン刑事とジェームス・ボンド
一緒に登場したようなもんです。

活躍はしませんでしたが・・・ガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿