2010/11/04

小沢一郎氏のネット会見

早慶戦、ナビスコ杯、日本シリーズを観ました。

入れ替え戦のない、わずか6チームによる私設リーグが、
あたかも学生野球の代表であるかのような早慶戦の全国ネットは、
はなはだ納得がいきませんね。

納得はいきませんが、それがメディアのスタンス。
きっと、早慶出身者がスタッフに大勢いるのでしょう。

��回裏無死1・3塁。
��点差で負けている慶應がスクイズを敢行。

ウソ!

悪い夢を見ているのかと思いました。

誰か説明してください。
こういう野球がボクには理解できません。
観ていて暗~くなりました。

ナビスコ杯も、日本シリーズも延長戦でしたね。
ロッテ対中日は23時過ぎまでやってました。

最後まで放送し切ったテレビ東京は偉い。
衛星放送で観てましたが・・・

上記のスポーツ番組に気をとられて観忘れていたのが
小沢さん出演のニコニコ動画の会見番組

深夜、録画で観ました。
面白かったので、よかったらどうぞ。

友人が出ている番組もあります。
こちらは中国問題

さて、まだ週の半分でしたね。
そろそろ寝ましょうパー

0 件のコメント:

コメントを投稿