2010/11/22

ボールボーイカップ決勝

主催する草野球大会が本日の決勝戦をもって終了。

ま、いろいろありましたが、終わりよければすべてよし。
めでたし、めでたしってところですね。

♪ラストゲームはあなたと♪-にぎやかしチームメイトが助っ人にきてくれました。
並んで座っている4人が、それです。

単なるにぎやかしではあるのですが、
実はこれがすごく重要で、
エンディングにを添えてくれました。

そりゃキレイどころをずらっと並べたいですけど、そんな動員力は今や昔の話。
口をきいてくれる女性
ハナマルうどんのレジの中国人の子ぐらいのもん。

「おんたまぶっかけの小とコロッケですね~」
「はい」

写真は、これでも大会本部です。
すごいでしょ。
これで各人がスピードガンをもっていたら、
まるで、メジャーのスカウトですよ。
双眼鏡と新聞をもっていたら競輪場の客ですけど・・・

♪ラストゲームはあなたと♪しかしおかげさまでにぎやかなムードが演出できました。
ありがたいもんです。
もつべきものは同級生、みなボクの幼なじみです。

アハハ、信じる?
同級はひとりだけか? にひひ

ということで、ゲームセット!
なんじゃ、それ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿