2010/11/13

ハンサムなんですから・・・

今年も余すところ、1カ月半。

「早かったね、今年1年」
などと、昨年同様、つぶやいている今日この頃です。

おかわりありませんか?

ビシッと決めて、今年を締めくくりたい。
これです。

先発しました。

試合は勝ちましたが、 序盤から失点を繰り返すお恥ずかしい内容。
いや~、情けない。

大杉公園で対アンビジョンズ戦。

V 2131030 10
ア 1131001 7 


う~ん、7失点。

ところで、審判をしていた相手チームの20代の選手
ニ枚目、いわゆるハンサムボーイでした。

で、そのハンサムボーイにボークをとられました。
セットポジションで止まっていない、との判定です。

いきなり、すごく大きな声で、
「ボーク、ボーク」と。
おっかない顔をして宣告されました。

あまりに突然でビックリしました。
ま~、別にいいんですよ、ボクが悪いんですから。

でも・・・

聞けば、そのハンサムボーイ、役者志望だそう。
公演のチラシを手渡されました。

本当に役者志望なの?
ならいけませんね。
表現力を磨かないと・・・

それにハンサムボーイなんですから、
無粋なことをしてはいけません。

♪ラストゲームはあなたと♪-キムヨナ投手の顔を、ニコッと笑いながら見て、
おもむろに、両手を揃え、人差し指を投手に向け・・・

そう、キムヨナがバンクーバー五輪で見せた決めポーズ。
007の・・・

ズドーン!
フ~!


あれです。
それぐらいのことはして欲しかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿