2010/06/29

今日はサッカー賭博でも?

いよいよ今日はパラグアイ戦。

わくわくするね~、今からメラメラ

しかし、ここでボクがサッカーに関するコメントを書くことに
違和感を覚える人もいるらしい。

冗談じゃないよ。
オイラは大のサッカーファンだ。

野球なんかよりずっと好きなんだ、ホントはにひひ

でも、ま~、片思いって感じはあるな。
仲良くなる機会がなかったんだよね、残念ながら、今まで。

一度でいいから、前・後半90分の試合を体験してみたい。
これだね。

ところで、今日の試合、賭けない?
サッカー賭博グッド!

ボクは日本の負けに賭ける。
そりゃ~、勝って欲しいけど、ギャンブルは期待値ではなく予測だからね。

ひょっとして日本が勝ってしまったら・・・
いいね~、ボクの予想がはずれるのはうれしい誤算だ。

賭けに負けても、気持ちいいね~!
ご飯、おごるよニコニコ

♪ラストゲームはあなたと♪-岡ちゃん












家の近所にやってきた<岡ちゃん>と握手にひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿