2010/06/22

多けりゃいいってもんじゃないよね

チリとスイスの試合を誰かがチリソイスと言っていた。

どうでもいいけど・・・にひひ

ハーフタイムにチャンネル回したら、
テレビ東京で『男はつらいよ』をやっていた。

♪ラストゲームはあなたと♪-柴又慕情お~、懐かしい、『柴又慕情』じゃないか。
吉永小百合がヒロインの第9作だ。

ちょうど歌子ちゃん(吉永)がとら屋に遊びに来て、
寅さん一家と夕食を囲んでいるシーン。

なんだか元気のない歌子ちゃんを気遣い、
場を盛り上げようとする寅さん。

いや~、もうね、改めて笑っちゃったよ。
もう何10回も観ているシーンなのに・・・

ま、内容は説明はしません。
映画を観てください。

しかし、そんなワンシーンを観た後に激しく思った。

Twitterとかmixiとかでさ、
知り合いが増えたような気になっているけど、
要は「友だちいっぱいできるかな?」でしょ。
幼稚園児みたいだよね。

なんだか恥ずかしいというか、情けないというか・・・

フォロワーが100人越えたって?

おい、おい、それで?
数を競ってどうすんのよ。

誰にもフォローされなくてもいからさ。
まずは目の前の女の子に惚れようよ。

寅さんを観て、なんだか久しぶりに原点に戻った感じ。

やっぱり、大事なのは恋だね、恋ラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿