2010/06/27

岡ちゃんと寄りを戻す?

しかしま~、手のひら返しもいいところ。
散々けなしておいて、今度はベタ誉め。

虫がいいというか、調子がいいというか。
おまえらいい加減にしろよと言いたい。

当然、メディアも悪いんだけど、
それにのせられているのだから世話がない。

岡田ジャパンの3連敗を予想していた人は、
罰として、パラグアイ戦を観ちゃダメ、ってのはど~お?

だって予期しない一戦だったわけでしょ。
いまさら「岡ちゃんゴメン」なんて謝っても許さないかんねえっ

重箱の隅をつついて、あれがヤダ、これがヤダ、
ダメなところ、情けないところをあげつらってばかりで、
もう、俺たちやってけないな~、なんて・・・

そのくせ別れた後で、ど~お、最近は?
元気にやってる?

冗談じゃありません。
もうあなたとは寄りを戻しませんから!

ねっ!

そういうことにならないよう、
今の彼氏や彼女を大切にしましょうべーっだ!

注:もちろん速攻で別れたほうがいい場合も、あるグッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿