2010/06/25

さすがに今日はサッカーについて書こっと

��時に寝て、3時に起きて・・・
こんな奇跡的なことするのは4年に1回ぐらいだね。

でもま~よく起きれたと自分でも関心するグッド!

♪ラストゲームはあなたと♪-ブブゼラコーヒーとポテトチップ、すっぱムーチョ、
ブブゼラがなかったので尺八を用意。
万全の体制で試合にのぞんだ。

試合結果はご存知の通り。

TBSの中継は相変わらずのタレント起用。
タカ&トシ? 懲りないな~。
仕舞いにゃスカパーに加入しちゃうぞ。

本職であるはずのインタビューアーもひどいもんで、
試合後、遠藤選手に対して、
「(ボールは)狙ったところに行ったんですか?」だって。

これには遠藤選手もニガ笑い。
視聴者を意識していなかったら、ブチ切れていたね。
代わりにテレビの前でオイラがブチ切れたドンッ

「試合を終えて、今の率直な気持ちをお聞かせください」
「今日はどんな思いで試合にのぞんだのですか?」
「あのフリーキックの場面はどんなことを考えていたのですか?」
「次の試合に向けての抱負をお願いします」

今や全試合にコピペされている質問。

ところで気になったのだけど、
試合直後にユニフォームの交換をしていたのが
闘莉王選手だけだったように観えた。

交換する義務はないそうだから、別にいいのだけど、
デンマークの選手たちのとまどう様子がちと気になったな~。
うん、別にいいんだけどさ・・・

��時に寝て、8時半に起床。

電車の中、試合を観た人と観なかった人の違いが手に取る様。

今日のボクもたぶんひとわかり。
化粧のノリがちょっと悪いかも・・・ニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿