2010/05/05

おお、ひさしぶりじゃん、肉離れ〜

元気にしてた~?

♪ラストゲームはあなたと♪-肉離れそんな感じ、いまや恒例の肉離れ

ボクは故障知らずで元気満々だと思われることが多いのだけど、こと肉離れに関しては定期的に見舞われているんです。

このブログで「肉離れ」検索したら、しっかり出てきた。

過去の肉離れの記録は・・・

2003年2月
2005年7月
2007年11月
2009年6月7月

ほぼ2年おきにやっていることになる。

で、今年。

��年早まった。
場所は右足ふくらはぎ、始めての箇所だ。

ハムストリングのケアは万全のつもりだったけど、
ふくらはぎは想定外だったね。

ちょっと油断していた。
それに最近、普通にタバコ吸っているからな~。
そんなことも影響してるのかしら。

♩ふくらはぎの痛みはおととしの~ 五月四日の肉離れ~

毎年は歌いたくないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿