2010/05/04

チェリーって言われても・・・

$♪ラストゲームはあなたと♪-健保大宮健保で対戦相手はチ●リーボーイズ。
なかなか付けられるネーミングではない。
度胸がいるし、をくくらないと・・・と思う。

チ●リーボーイズのいったい何が悪いんだ!」

「いや、ぜんぜん悪くないっすよ。ボクのチームもそういう名前にしたいんですけど、本当にチェリーが多いので、シャレにならないだけです」

練馬ハゲちゃんズとか、松戸イボジーズとか、
付けにくいでしょ、メンバーにいたら。

以前所属していたドミニカデビルレイズはバツイチの選手ばかり。
ドミニカ・バツイッチーズと改名しようとしたけど、
前途ある若者に悪影響があるからと自重したにひひ

そんなこんなで第1試合。

チ 0020031 6
�� 411505X 16


チェリーに完勝
ボクは5回まで投げ、経験の豊富さを見せつけた。
鋭いテク・・・ま、どうでもいいか、そんなこと。

続く第2試合。

V 202121 8
チ 30413X 11


チェリーに口づけ、惨敗
ボクは初回、2盗を試みた時に肉離れ、で早々にリタイア。
華麗なテクがあっても、いざという時は役立たず叫び

0 件のコメント:

コメントを投稿