2010/05/10

1 ■おつとめごくろーさんです

♪ラストゲームはあなたと♪-直井昨日はヒドい試合をやったね~、ボクは出てなかったけど・・・パー

四球と失策で走者をためてドカンと打たれ、大量失点。
毎回走者がたまるが決定打が出ないで、無得点。

大宮健保、宿敵インディアンスとの一戦。

イ 5010 5 11
�� 1000 0 1


こういうのってストレスが溜まるんだよね~、ボクは出てなかったけど・・・チョキ

見ていて歯がゆくて仕方がなかったので、反省会で
「チミらはファイティング・スピリットが足りないよ」と
思わず言ってしまった、肉離れのボク。

言い過ぎた、所詮は遊びだ。
スピリットと言っても人それぞれ表現方法が違うから・・・

♪ラストゲームはあなたと♪-直井2しかしま~考えようによっては、たまにはこんな試合もあっていい。

悪材料出尽くし。
もうこれ以上ヒドい試合はないだろう、次からはよくなる一方、明るい兆しだぞ、と解釈できる。

えっ、先週も同じことやった? 先々週も?
叫び

試合が終わってグダグダしていたら、美容院の予約に遅刻しそうに。
急ぎ高速道路を飛ばしての帰路、まんまとスピード違反で検挙されてしまった。

♪ラストゲームはあなたと♪-スピード違反後ろから点滅してなにか語りかけてくる車両。
知らずに追い抜いていたんだな、パトカーを。

パトカーに乗せられ、素直に刑に服しました。
罰金2万5000円、点数3。
今日の試合に加点しようか?

ついてなかったな~と思えばそれまで。
いやいや、きっといいことがある前触れだと思おう。

ということで、人生ってのはそんな感じだから・・・

今日の結論。

細かいことに一喜一憂しない!
嫌なことがあっても忘れるグッド!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに、最後の最後での3点は余計でしたねぇ~ 笑
    しかもお布施つきだし 笑笑笑
    10数年前は僕も常習犯でしたが
    ここ10年程かなりの優等生になりましたよ
    近々免許更新しますが、2回目の金帯ゲットです v(^^)v
    やんちゃな頃を知ってる人がそれを聞いたら
    お前も丸くなったなぁ~って言われると思います
    人間的にも、体も まるくなったなっっって

    返信削除