2010/05/07

学生街の、紅茶のおいしい、

♪ラストゲームはあなたと♪-coffee1飯田橋にコーヒーショップができたと書いたけど、なんだかどこも似たような風情のセルフの店ばかりで、どうにもつまらない。

気の利いた、落ち着ける店って少ないね~、最近は。

♪ラストゲームはあなたと♪-coffee4陶器なんかどうでもよくて、BGMがマスターのコレクションじゃなくてもよくて、なんていうのか、店の匂いとでもいうのかな~。

さらっと落ち着ける雰囲気の店、一日中いても怒られない店、ないなかな~?

コーヒーショップと言って最初に心に浮かぶ店はどこ?

♪ラストゲームはあなたと♪-coffee3それは人生でいちばんのお気に入りの店?
思い出がつまった?

ボクにはあるよ、忘れられない喫茶店が。

♪ラストゲームはあなたと♪-coffee2それはあの時代に、あの人と数時間を過ごしたあの店。
時代が変わり今ではもうビルに変わってしまったけれど・・・

さ~歌っていただきましょう、学生街の・・・ってか?

0 件のコメント:

コメントを投稿