2010/05/11

サッカー代表の川口能活選手がさ

代表に選ばれたんだけど、まとめ役なんだってね~。

まとめ役ってなんだろう?
世話役みたいなものかしら?

代表選手たちが修学旅行みたいにはしゃいじゃうから、
そのお目付役ってことかな~?

ボクはサッカーのこと、よくわからないけど、
監督以外にベンチにいつも何人かいるよね~。
たぶんコーチとか、連盟の職員。

あの方々はまとめ役ではないのかしら?

なんか不思議な感じ。
予選を戦っていた時にはいなかったのかな、まとめ役?

その人はどうしたんだろう?
まとめ方が下手だったから、今回はクビ?

ひょっとして川口能活選手、南アフリカに詳しくて、
みんなを美味しいレストランや面白い穴場スポットへ案内してくれるのかしら?

添乗員的まとめ役?

でも、それにしても、なんだかな~。
病み上がりの川口選手、頭数要員みたいな起用なんだもの。
川口選手のプライド、傷つけてない? 心配だよ。

まとめ役なら、ボクはこの二人を推薦するな。

田淵、山本両コーチ。
ホ・・じゃなかった、岡田監督を補佐して3人でいい仕事するんじゃない?

うわ~、ごめん! 冗談よ、冗談!

あの日の悪夢が甦っちゃった?

うひゃ~、怒らないで~叫び

0 件のコメント:

コメントを投稿