2010/05/23

ダム決壊

肉離れ?
えっ、なんのこと?
などと、しらばっくれてもいいほどに、早い回復。

痛みがとれてから10日ほど養生したので、も~大丈夫でしょう、たぶん。

秋が瀬スポーツセンターにて、対ファイターズ03戦。
雨の中、なんともすごい試合をしました。

V 0 0 0 0 12  12
フ 1 5 0 0 1   7


��回表に12点。
本塁打2本を含む猛攻で、一気に逆転。
その後、グランド・コンディション不良で試合終了となり、
うまい具合に勝ち逃げしました。

さて、休養中に取り組んだバッティングフォームの改造が功を奏し、
今日のボクは3打数3安打でした。

別にどうってことではないのですが、
チーム内では「来た~!」っていう声が渦巻いています。

なにが「来た~!」なのでしょう?

チームの個人成績を見たら、.333でチームの3位に急浮上していました。
これですね。

来るべき人が「ついに来た~!」なのでしょう、きっと。
不振だったイチローから快音が聞かれ始めた、ってことなんでしょうね。

いやはや、びっくりです。
イチローにとってもボクにとっても普通のことだから・・・

現在、打率上位(1位、2位)にいるのはこの方々↓

♪ラストゲームはあなたと♪-秋山直井どうでしょう、このプヨプヨ感漂う雰囲気。
このふたりが首位打者を競っているのですから・・・   微笑んでしまいます。

このふたり、本日は揃ってホームランを打ちました。
とても見事な当たりでした。

にもかかわらず、ボクを見るおびえた目線。
きっと何かを感じているのでしょうね。

あえて言いましょう。

ダム決壊
もう誰にもボクは止められない、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿