2007/10/28

初完封、おめでとう!

完封ボードカブス
光が丘公園C面。

C 0000000 0
V 110000X 2


今年はもうないかな~と思っていたら、
本日、やっと達成。

2007年度の初完封。

被安打3、四死球2。
内容はまずまずだったけど、
牽制で2度、刺したのが大きかったかな。

それもこれも皆さんのおかげというよりは、
ボク自身の日頃の精進の賜物でしょうね。
アハハ、ウソ! ウソ!
皆さんのおかげですよ~、もちろん。

しかし、前日のダルビッシュ、川上の投げ合いと、
解説の野村スコープは参考になった~。

たぶん、ボクのマウンド上での姿は、両軍ベンチから、
ダルビッシュに似てると思われていたんじゃないかな~。
顔は元から似てるけど・・・

家に帰ってひと息つくと、すかさず、
「今日はどうだった?」
「え~、ま~ね~」
「なにがま~ね~なのよ? で、結果は?」
「やっちまったよ~」
「なにを? 勝ったってこと?」
「いや大したことないよ、完封しただけ」
「え~、すごいじゃないの~! チュー!」
なんて、展開をイメージしていたら、
帰宅した途端、人の顔を見るなり、
「野球、いつまでやるの~?」だって。
畜生、ぐれてやる!

<教訓
たまには自分でユニフォームの洗濯、スパイクの掃除はしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿