2007/10/26

それでストレス発散できるの?

しかし、亀田さんご一家
いじめられてるね~。
本日は興毅くんの記者会見。

ヒドいね~、散々持ち上げといたマスコミも。
ここまでいじめられてる姿を見ると、
日頃、生真面目に暮らしていらっしゃる皆様の
不満のはけ口にされているように思えるな~。

「年金返せ~。返せないなら亀田親子を糾弾しろ~」
「正社員にしろ~、ダメなら亀田親子を追い出せ~」
って感じね。

誤解を恐れずに言っちゃうけど、興行としてみれば、
ボクは大毅ちゃんの反則狙いはアリかと思う。

だって、レフリーがいて、カメラがまわっていて、
衆人環視の中で狙うのだから、バレた後の代償を考えれば、
それなりのリスクを考慮していないとできないはず。
私怨でもない限り、反則狙いには相当の覚悟が必要なのよ。

ま~早い話、ご一家はあまり深くは考えなかったんだね。
大毅ちゃんもヘタクソだったし。
反則がバレたというより、堂々と一般公開だからね。
「アチャー!」って感じ。
子どもっぽい親子なんだよね~、気の毒だけど。

でも、それにしてもいじめ過ぎじゃない?
お咎めは受けているんだからさ。
もういいんじゃないの、亀田さんご一家のこと?
やっぱり、日本国民のストレス発散に必要なのかしら?

映画「ロッキー」なんか観てると、
反則を狙いにきた相手に苦しめられるけど、
最後はやっつけるでしょ。
あれ気持ちいいよね。

ホントにスカッとしたいなら、
大毅ちゃんに再戦のチャンスを与えてあげて、
チャンプ内藤ノックアウトするってシナリオはど
~お?
TBSに頼んで書いてもらおうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿