2007/10/10

参考にならないほどに素晴らしい

いよいよ始まったね~、クライマックス。
こら!
そういう不謹慎なことを考えるんじゃない!

一昨日といい、昨日といい、
ロッテvsソフトバンク戦
見せるね~、渡辺、杉内、両投手。

特に第1戦の渡辺俊介、いや俊介さん、いや俊介さま

冗談じゃないぜ!
まったくもって素晴らしいピッチング。
なにが、どう、素晴らしいか?
わっかるかな~? 
わっかんね~だろ~な~!

ともかく、いろいろ参考になったね~。
でも、とうてい真似はできませんよ、アチキには。
唯一、すぐ真似できるとすれば、それはかな。
あはは、違うよ。
顔真似じゃないってば。

顔に出ているんだよね、集中力が。
威力のある速球があるわけでもなく、
消えるような変化球があるわけでもない投手は、
集中力だけが命。

ボクなんかは芸がないから、
集中力がとぎれたら完全にアウト。
そういう意味で、渡辺俊介の投球はいいお手本になったな~。

PS
じっと動かないボビーも偉い!


0 件のコメント:

コメントを投稿