2007/10/25

銘酒「空白の一日」が飲みたい!

また、書いちゃうけど、この話。
江川さんは加害者で、小林さんは被害者なのかな~?

まあ、とにかくやりたい放題の手を使って
巨人入りした江川さんではあるけれど、
だからと言って小林さんに対して
江川さん個人が直接的な加害者であるはずはなく、
また、小林さんは小林さんで、
江川さんとの交換トレードで阪神入りしたわけで、
基本的にトレードなのだから被害者であろうはずもない。

でも、このお二人がCMで演じている様はなんだろう。

思い入れたっぷりに見つめ合う二人の姿は、
痛々しくてかなりうすら寒い
バックに井上陽水の歌をかぶせると、
ボクらは今年互いに50代~ 巨人だけを頼りに年老いた~。
人生が2度あれば、あ~あ~

ま~、考えてみれば、かつての恋人同士
郷さんと聖子さんが臆面もなく競演する時代なんだから、
江川さんと小林さんのそれも懐かしのユニットか?

今更の小話を、あたかも美談のように演出し、
CMにする<黄桜酒造>さん。
銘酒「空白の1日」でも出してみたら、ど~かしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿