2007/10/18

ボクたちのこと忘れないでね~、って?

グランドで寝込んでしまった中田さん
実家に帰ってしまった横綱
気の毒なほど幼稚な亀田くん

なんだかな~的なスポーツ選手が後を絶たないね。
若気の至りなのかな~と思っていたら、だいの大人までが・・・。

江川小林のご両人。
漫才の新ユニット誕生かと思ったよ。
オール阪神巨人2.0

黄桜のテレビCM
バーカウンターチェアを並べたスタジオで、
酒を飲みながら神妙な顔をしている二人。

「黄桜。過去にすがって一杯!」
そんなコピーが浮かぶ。

出演料をいただいて、遠い昔の思い出話。
ことの本質には触れず、CMの素材にしてしまうほどに、
結局あのトレードは単なるネタだったということだね。

いやはや涙を誘うな~、お二人のお姿には。
今更ね~、切ないね~。

でも、せっかく競演したのだから、お二人さん、
当時もらった栄養費移籍金のことでも話してくれたら、よほどプロ野球界のためになるのに。

それが大人の身のこなしってもんじゃないかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿