2007/10/07

集中がキレちゃうと・・・

本日はお日柄もよろしく、
遠征でダブル。

まずは夢の島総合運動場
面数がいっぱいあって下町の草野球のメッカだ。

対シャークス。
先発。
捕手はpapaマツタニ
立ち上がりポカポカと合わされたが、
以後、球を散らすことを心がけ、なんとか締める。

主審に「まとまりのあるいいチームだね」と誉められる。
誉められちゃ~仕方ないね。
ジャッジのひどさは目をつぶろう。

V 600131 11
S 100010 2


第2試合江戸川河川敷へ移動。
江戸川病院前の隣にあるグランド。
内外野とも芝生
いいんだか、悪いんだか、なんかしっくりこない。

対ニュー・ノーティース
捕手で出場。
初回2死後、3番打者へのツーナッシングからの3球目。
中腰になって高めのボール球を要求したのに、オカモトちゃん。
真ん中ス~っと。
レフトオーバーとなって以後の展開は・・・

N 301233 12
V 110020 4


あ~あ、あの1球。
怖いね~。
集中力が欠けちゃったね、オカモトちゃん。
あの1球がなければそこそこ押さえられたと思うよ。

ひと事じゃないな。
自分も肝に銘じようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿