2007/10/04

別にいいんだけど

なんか違和感があるな~
潔さがないように感じられるんだけど。
スパッと辞められないのかしら、古田さん?

ドラフト会議。
まだ任期中だからってことなんだろうけど、
出席するその気持ちがよくわからないな~。
ドラフト会議はチームの将来へ向けての戦略だし、
そこで選出される青年たちにとっては人生の分岐点のはず。
生半可な気持ちでは参加できないと思うのだが。

選手会長の時代、ボクのインタビューに答えて、
「改革はスピードが命だよ」と言い切っていたけど、
ご自身の改革にスピードはいらないのかしら?

ヤクルトというチームもどうかしている。
商店街の福引きを子どもに引かせるみたいなことをして。

で、そんな運命に翻弄されたのが仙台育英の佐藤くん。
特別に体格がいいわけでもないのに、武器は快速球。

その投げ方、トレーニングの仕方。
参考にさせてもらった。

いつまでも過去にしがみつく大人は放っといて、
ボクらはスピードで勝負しようぜ、な~佐藤くん


0 件のコメント:

コメントを投稿