2007/10/16

恥ずかしいな~!

最近、どうも月曜から水曜あたりにかけて、
肩に違和感が表れる。

それを木・金曜でなんとか解消して
週末に臨むというスタイル。

痛み、というまでには至っていないけど、
気分としてはあまりいいものではない。
なんたって常日頃から
「いつまで投げられるのかな~」という思いはあるわけで、
メンテナンスを怠れば、
ソク、引退の花道が待ち受けているのは、百も承知。

7dbe9af7.jpgってことで、遅ればせながら、こんなものを入手しようと通販に手を染めた。

試合後、ふくらんだTシャツをかぶり、「おまえ何様だよ」って姿になるわけで、草野球ごときの投手としては、はなはだ気恥ずかしいのだけど、肩への不安に免じて許してちょ~だい!

ついでにもうひとつ。
行きつけの歯医者が頼みもしないのに、
マウスピースを作ってくれるという。
ホント、頼んでないのよ。
歯医者と仲良くなるほど通っているのも考えものだが、
せっかくのご好意なので甘えることにした。

で、今週末からマウスピース登場。
アイシング用のラップは来年から。

イヤン、恥ずかしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿