2011/03/02

気づいたら3月

プロ野球のニュースが目立ち始めました。

今年のプロ野球のスローガンは「覚悟」だそうです。
��なぜ、あなたはここにいるのか~
ですって。

「覚悟」ってのは胸に秘めるもの。
発表するものではありませんね。

相変わらず、です、プロ野球。


大学入試でカンニングが勃発。
カンニングというか、入試システムへの挑戦って感じがします。

簡単そうですが、実際にやるのはなかなか難しいのでは・・・
手が込んでいそうですね。

ある意味、とても優秀なのではないかしら。
そんな気がします。

画一的な受験システムへの挑戦だとしたら、拍手を送りたい。

映画「ラスベガスをぶっつぶせ(原題:21)」
21とはブラックジャックの勝ち数のことですね。

医学部への進学資格がありながら学費が工面できない。
そこで考えたのが・・・

実際にあった話をモチーフにしているそうです。

見終えた後のさわやかさ。
「ペーパー受験、糞喰らえ」です。



日本語予告編

0 件のコメント:

コメントを投稿