2011/03/18

助っ人募集です

草野球のコミュ二ティサイトを見ますと、
この3連休に際し、
対戦相手募集、助っ人募集などをしているチームが散見されます。

いつもと変わらぬ日常生活を営むことは
とても大事なことだと思いますが、
なんとなく釈然としない思いがあります。

グランドへ自転車を利用したり、歩いていけるなら結構なのですが、
ガソリンスタンドの行列を目の当たりにし、
救援活動でのガソリン不足を知るにつけ、
あなたの消費するガソリンをどうかひとつ、
少しでも節約していただけないかと思うわけです。

いつもと変わらぬ日常生活を営むことが大事、
それは自分だけがそうあればいいというのではなく、
被災された方々にも一刻も早くそんな生活を
取り戻していただきたいという意味なのです。

ちょっとだけガマンしていただけないですかね。
今、被災地の方も募集しています、

助っ人を。

0 件のコメント:

コメントを投稿