2010/04/11

いよ、太っ腹だね、はなまる!

なんて今頃ヨイショしますが、
数日前にここのブログに書いた件。

そうです、はなまるうどんの<かけ小>の件。

今日、会社の偉いさんに確認しました。

$♪ラストゲームはあなたと♪-はなまる定期
定期券があれば、<かけ小>の単品だけのオーダーも、なんですって。
てっきりサイドオーダーでないとダメかと思ってましたが、そうではなかったってことです。

いやはや、失礼しましたしょぼん

ってことは、定期券が500円なので、
��かけ小>を5回頼めば525円

25円得するってことですね。

やった~! 25円です。

もう1度、言いますよ、25円のお得~

さ~、みなさん、ご一緒に、25円のお得~

この不況下に、はなまるうどんも大胆なサービスをしてきましたね。
つぶれないかしら?
心配しちゃうよ、友人が働いているから・・・

しかしま~ただひとつ問題があるとすれば、
��かけ小>だけのオーダーで、5回も通えるかってことだね。

3回目ぐらいにはしっかり顔を覚えられて、
「また来たよ、<かけ小>男」なんて目で見られちゃうんだろうな~、中国人スタッフに。

ボクには耐えられないな~、そんな屈辱
いやいや、中国の方々は尊敬してますよ。

そうではなくて、男の美学よ。

だって、ファミレスでドリンクバーをオーダーすることさえ、
ずかしいことだと思っているんだもん、ボクちんは。

アハハ、ウソです。

0 件のコメント:

コメントを投稿