2010/04/20

なじみのラーメン店がつぶれちゃったよ

$♪ラストゲームはあなたと♪-ラーメン店近所につけ麺の行列店ができて以来、こちらはいつも閑古鳥。

やばいな~とは思っていたんだけど、とうとうだ。

うまかったんだよラーメン、さっぱりしてて。
中国人のネ~ちゃんも気だてがよかった。

客はいつもボクひとり
くつろげたんだよな~。

そもそも行列して、ラーメン?
配給所に並ぶ被災者じゃないんだから・・・

しかし世の中、こんなもんだね~、辛いね~。
がはびこるね~、悪は言い過ぎか?

に自信がないんで、すいません。
行列ができてるからきっと旨いかと、これだね。

行列は、巧みに客を誘導してる、つけ麺店の技。
おいらのはごまかせないぞ、つけ麺店。

つぶれちゃった店は飯田橋の・・・
ま、今更紹介しても遅いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿