2010/04/14

掛布さんの豪邸が競売に

なんてニュースが流れてます。

こういことを有名税っていうんでしょうかね。

出演料が高かったなんてことも言われてますが、
それは需給の関係、契約者同士の問題ですから、
外野がとやかく言うことではありません。

仕事ができる売れっ子なら高額になり、
そうでなければ薄利多売になる。

これ、キャバ嬢おとめ座ならずとも、商売としてもっともなことで、
日々我々が苦労してることと同じなわけですね。

ボクだって高給をいただいて、
高級レストランでランチなどしたいですよ。

でも、はなまるうどんと吉野家、松やの値ごろ感を
チェックするはかない日々を送っている身ですから・・・しょぼん

しかしま~、掛布さんもお気の毒ですね。

借金を踏み倒した、っていうなら騒がれても仕方ないでしょうが、
商売がうまくいかなくなって、責任をとろうというのですから、
これはもう文句を言われる筋合いのものではなく、
「頑張れ~!」とエールを送りたいところです。

ホームラン連発で、順調に得点を重ねてきたのに、
終盤、エラーが続出し、逆転されてしまった~、って感じかしら。

はい、ここで本日の結論ですが、
プロ野球選手のセカンドライフに興味はございません。

現役時代の掛布さん、それはそれは魅力的な選手でしたグッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿