2010/04/19

子供っぽい店への変身はどうも

飯田橋アイガーデンテラスにあるイタめしの店。

けっこう渋めの落ち着いた空間で、
なかなか居心地がよかったのだけど、
久しぶりに行ったら、微妙に雰囲気が変わっていた。

スタッフの制服が揃いのTシャツになっていて、
客層もなんだか若くなった感じ。

さらに違和感を感じさせたのが、ダーツ
2台設置されていた。
スタッフと対戦ができるそう。

グループでミニトーナメント、会社の上司とお酒の席で・・・
お子様でも手軽に楽しめるゲームもございます

いやん、ボクが言ってるんじゃないよ、店の宣伝文句

ま~、そういうことで、大人の居場所がまたひとつ消えてしまったよ。
アハハ、別に常連じゃなかったけどねべーっだ!

一緒に行った経営コンサルタントの人が、
「今の若者は携帯で退社届けを送る時代ですからね~」

なんかよくわかんないけど、そういう時代なのか~汗

0 件のコメント:

コメントを投稿