2010/04/24

ボビーに首ったけ!

本日の試合はパワーリーグの公式戦。
対戦相手はOverRuns。

開幕からぴりっとしない投球内容が続いてい、
この日もまたかよ~の立ち上がり。

いきなり5点もとられてしまった。

序盤に大量点をとられると、
攻撃面での作戦は立てられなくなってしまう。

ひたすら打つしかないわけで、
ランナーをためて、ドカンと大きいのが出ない限り、
戦況はきわめて不利のまま推移するわけ。

まいったな~、申し訳ないないな~、という思いで
��回のマウンドを降りれば、当然チームのムードも叫び

打撃を誇れるチームではないだけに、さすがに負けも覚悟した。

自分の失態を棚に上げ「こうなったら仕方ないじゃん」ってことで、
かのボビーバレンタインの名言が頭をよぎるわけ。

「勝ち星は逃しても教訓は手に入れろ」
このことよ。

��回以降、相手チームは関係なし
自分との戦い。
とにかく自分の投球を取り戻す、この1点に集中した。

おかげで、どうよグッド!
世の中、わからんもんだね。

O 5000000 5
�� 523053X 18


0 件のコメント:

コメントを投稿