2010/04/17

ダルが押し出ししたよ

で、さらに、なんと1イニング5失点
あるんだよね~、大エースでも、こういうことが。

いや~びっくりしたけど、うれしかった。

ま~、ダルビッシュ投手に自分を重ねるなんざ、不遜ですけど、
「しょうがないよね~、やっちゃったものはね~、お互いに」
なんて言いながら肩を抱き合って共感しあいたい。

ボクも、最近1イニングに6失点。
人生初の押し出しの四球も。

このところ、ちょっとヤバいな~と・・・
自分に対して戦力外通告をしようかな~と・・・

そんな矢先でしたから、
なんか励まされたね、ダルくんの押し出しには。

しかしゲームは稲葉選手の逆転満塁ホームランが出て、
8-5で日本ハムが勝ち。

強い味方の存在。
このことよ。

勝てば、押し出しも笑い話に。
そんなもんだね得意げ

0 件のコメント:

コメントを投稿