2006/03/21

3試合+WBC

WBC工業団地まったく想定の範囲外の決勝進出なんかするもんだから、バッティングしちゃったよ。

そりゃ、じっくり観たいという未練はあったけど、この日は11~17時まで3試合の予定が入っていたもんだから、どうにもならない。

ま、野球の楽しみ方にも個人差があって、年間150試合ぐらい平気でこなすオダちゃんに言わせると
「観るよりやるほうがいいでしょ!」って、あっさり。

第1試合に先発。
中2日だ。
肩をいたわらないとイカンと思いつつ、チカラを抜いて投げたら意外とコントロールがよくて、好投。
3回までピシャリ。

なんか完全試合ができっかもよ、と思った瞬間、サードの朝倉先生の1塁悪送球でボツ。
よ~し、ならノーヒットノーランだ、と思った瞬間、レフト前にポトン。

これだよ、これが野球だよ、王くん! 
1球ごとに一喜一憂してちゃイカンよ!

第1試合:ループセブン
L 0000000 0
D 001020X 3


第2試合:有明倶楽部
D 021501 9
A 010200 3


第3試合:ジープ
J 100000 0
D 30290X 14


チームは3連勝。
投球では7回完封。
しかし安打は3試合で1本のみ。
ここがツライ!

※ちなみに写真はWBCを放映するテレビです。有明倶楽部のベンチではラジオの実況。両軍選手とも気持ちはWBCの動きにいってました。しかしオダちゃんだけはまったく観てませんでした。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿