2006/03/11

本日のテーマ素材

大原公園今日は先週に続いてのALWAYS戦。
応援ギャルが4人もいたALWAYS戦。
八潮市の大原公園でダブル。
第二試合に先発した。
たぶん投番があるんじゃないかと思って、昨日から自分にテーマを設定。
こういうところが偉いネ、向上心が感じられて。

さ~甦るがいい~、アイアンチンチン!  ちと下品か?

本日のテーマは~!

前傾!

ま~、実はね。
スリランカから届いたDVDで自分の動く投球フォームを生まれて初めて見たのよ。
動画って自分のアラがよくわかるね~、まいった。
スリランカのマウンドが平坦だったことを差し引いても、けっこう棒立ちで投げていることがわかった。
いや、棒立ちって、そういうことじゃなくて・・・

そこでよ。
それを修正することを自分に命じてマウンドにあがったわけ。
結果?
よかったよ。
いつもより球威が出たし、コントロールもまずまず。
キャッチャーのムーちゃんにお褒めの言葉をいただいたしね。
進化してるね~、ボクちん。

D 2001006 9
A 1001000 2


0 件のコメント:

コメントを投稿