2006/03/26

シーズン終了!

さて、地球規模のビッグな祭典WBCも終え、
ボクらの3月中の試合も今週末で最後となりました。
いよいよシーズン終盤という感じですね。

えっ! おたくのシーズンはこれから?
遅いね~。
今や一流の野球選手にとって4月以降はオフよ。
気持ち、入らないから・・・

観ててごらん、上原
原監督の制止を振り切り50球投げたら降板するよ。
「役割分担、ちゃんとしましょうよ」
観ててごらん、多村
牛島監督に自分からサインを要求するよ。
王さんならここはバントでしょ」

ま~、そんなこんなで、篠崎公園Aでマリーンズ戦。
本日はドミニカデビルレイズに参加して、
先発させていただきました。

D 140602 13
M 000200 2


ボク自身もね、そんなに気持ちは入ってなかったのよ。
でもね、ま~、そういうことよね
6回完投で、今期5勝目(ドミニカ)です。
ラングーンとスリランカでの成績を加えると7勝1敗どす。

0 件のコメント:

コメントを投稿