2006/03/29

イチローより心配だな~

大きなお世話なんだけど、心配だな~。

イチローがさ、なんかだかわからないけど、
外交的になっちゃったじゃない。
孤高の人だと思っていたら、
けっこう気軽にインタビューに答えてるでしょ、最近。

以前はメディアに対して取り付く暇もなかったから、
「イチローさんはこんなこと言ってますよ」みたいに
代弁していたわけだよね、仲良しの義田さんが。

スポーツジャーナリストの義田貴士さん。
心配だな~。
イチローが自ら話し出すと、出番が激減するかも~。

最近、メイクも濃くなってきてるし・・・
眉毛もぴっちり刈りそろえているし・・・
なんか心配だな~。

大谷明宏氏の「日の丸を背負ってあれほどに熱くなるとは思いませんでしたが・・・」に対して、「イチローは日本人ですから」と義田貴士さん。
古畑任三郎に出演した際、打ち上げで司会までした義田貴士さん。
イチローの新居を公開したテレビ番組では、
ボクの部屋はないの~?」と義田貴士さん。

スポーツジャーナリストです。
スポーツジャーナリストなんです。
心配だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿