2006/03/04

みなさん、おきれいでした

変則ダブルヘッターです。
相手チームを変えて2試合ってことね。

第一試合はALWAYS。
ベンチに応援の女の子が4人も入っていて、ワンプレーごとにキャーキャー言っていたのは、なんかクヤチかったね。
こういう時は絶対に負けないぞ~って思いながらプレーするんだけど、でも、勝ったところで、試合後の相手ベンチでは、
「●●くん、かっこよかったよ」とか
「●●くん、けっこう頑張ったじゃん!」とか
「あのチーム、強いかもしれないけど、なんかムサクルシーね」
なんて言ってるんだろうな、たぶん。
クヤチー、アゲイン!

試合後のグランド整備中、ミッちゃんが近くに相手メンバーがいるにも関わらず、大声で「4人ともみんなブスっすよ~」と勝ち誇ったように発言したのには肝を冷やした。
羽交い締めにして、おおあわててベンチに連れ戻したことをご報告しておこう。

「マナー、本当にないんだから・・・」
ボクは4人ともみんな実にきれいだったと思います。

D1100000 2
A0001000 1


0 件のコメント:

コメントを投稿