2006/03/18

8マタかけるか~?

本日は所属する3チームで試合があった。
そうか公園、神宮外苑、品川青空球場
で、全チームの試合に出席。
な~んて、ウソよ!

そうか公園のドミニカデビルレイズのみに参加。

そうか公園考えてみると、3チームに所属しているなんて不謹慎な感じがするな~。つまりは3マタかけているわけだからね。
アドレスの坂本くんは8マタかけてるけど・・・
ただ、言い訳するけど、ボクにとっては適度なガス抜きになってるんだ、これが。

だからさ~、ひとりの人だけを一生涯愛したいよ。
ホントよ~、ホント。
でもね。
でもね~、なのよ。
ここがつらいところなのよね~。
いけないことだって、そりゃわかっているよ、当然。
でもさ~、他の人とお話することでね、
キミの良さを再認識するってことがさ、あるのよ。
わかってほしいんだよな~、そこらあたり。


※表現に気をつけないと問題が生じる恐れがあり、ニュアンスしかお伝えできないことをお詫びします。

第1試合:対BY-KINGS
BY-KINGSは個人技もあり、戦略もあり、とても強いチームだと思いました。
B 1220200 7
D 0000120 3

第2試合:9STARS
先発して完投しました。失点2、自責点0です。
D 0101000 2
9 041010X 6


0 件のコメント:

コメントを投稿