2006/03/12

なじめないの?

松伏総合公園松伏総合公園。 
どこよ、それ?
ネットで調べた。 
埼玉県松伏町ゆめみ野東。
<風車が目印>の公園とある。 
風車? オランダか?

強風が吹くなかで、ダイナマイト・ゴリーズ戦。
せっかくの強風なのに風車は回っていなかった。
風ではなくモーターで回すらしい。
が、普段は滅多に動かさないらしい。アホクサ!

強風のなか、流される飛球が続出。
ボクが打った平凡なファーストへのフライ。
アウトと思って走らずにいたら、一塁手の後方へポトリ。
あわてて走ったが後の祭りで、一塁が拾ってアウト。

よくあるね、草野球ではこういうプレー。
打ち損なった脱力感から思わずやっちゃうんだよ。
なんか人間味を感じさせる心温まるプレーだよね。

アハ~、ヒット1本損しちゃったよ~、と笑ってすませたつもりが、試合後の反省会でSちゃんから怒られちゃった、恐い顔で。
「あんな怠慢プレーをする選手にはなじめない
とその目が言っていたね。コエ~から!

ハイ、どうもゴメンなちゃい!
今後二度とあのような、いかがわしい、ハレンチな、神をも冒涜するような、不潔なプレー、ボクはしまちぇん!
G 1203010 7
D 511110X 9


0 件のコメント:

コメントを投稿