2006/03/04

悪材料は早めに出そう

第二試合の相手は桐ヶ丘ジャパン。
胸に<JAPAN>の文字がまぶしく輝いてました。

先発し、6回投げて失点1。
ドミニカで今期初勝利どす。

本日みつかった問題点を発表します。

いいね~。
こうやって日々反省材料を見つけて反省し検討する姿勢が、若手選手たちのいいお手本になってるんだな。

問題点1●桐ヶ丘ジャパン、試合開始時に7人しかいなかった。
問題点2●メンバー誰も桐ヶ丘の場所を知らなかった。
問題点3●相手投手が日ハムのダルビッシュに似ていた。
問題点4●生まれて初めて捕手を務めた二ノなんとかという人がパスボールをして失点した。
問題点5●ユーなんとかという人が平凡なレフトフライを安打にした。
問題点6●駐車場でミヤなんとかという人が汚れているという理由でまだ使えるボールを捨てようとしてた。

ま、シーズン始めにいろいろな問題点が見つかって良かったね~。

K000010 1
D27175x 22

みやくら



ボールを捨てようとしてた
ミヤなんとかさん


0 件のコメント:

コメントを投稿