2006/03/16

バレンタインだっ「たら」

とにもかくにも残念でしたね。

失恋にも似た、この空しさ、やるせなさ、胸の痛み。
野球って楽しいね~!

本日のボクだっ「たら」~!
●藤川が1死2・3塁の状況で、イ・ジョンボムを向かえた場面。
→満塁策をとり、次のイ・スンヨップに対して藤田、さらに薮田へと繋いじゃう。
●ク・デソンが出てきた8回、打者が川崎、イチローと続く場面。
→代打に宮本、和田と起用しちゃう。
●9回1死、新井の打席、カウント2ストライクの場面。
→青木に盗塁を指示しちゃう。

マリン<一戦必勝の戦い方>とは・・・
つまりは勝ちに近づくための確率をあげる戦い方。
攻めなければと何も起こらないというのがボクの持論。

ゴルフじゃないんだから、同じ選手が順番通り打ったり守ったりしてどうするの? と思う。
わざわざ招聘したキラ星のごとくの一流選手たち、もったいなかったな~。

西岡のホームランを見ちゃうと、新井や多村までもがホームラン打ちそうな気がしてしまう錯覚。
シングルヒット狙いだったら、新井も多村も違ったバッティングをしたかもな~と・・・
ま~「たら」を言ったらキリがないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿