2011/07/03

草野球のない週末です

あたりまえだね。
どこのチームにも所属していませんから。

現在、無所属。
フリーランス。
プー。

そんな感じ。
復旧の目処はたっていません(^^)

工藤投手はまだ現役続行を目指しているとか。
偉いね。
どうやってコンディショニングして、
モチベーションをキープしているのだろう?

今度聞いてみよう。
西麻布のJ-S●●で。

助っ人。

昨日も今日も、声はかけていただいたのですが、
お断りしてしまいました。

ちょっと休憩です。

本日は、水ようかんを食べ、まる搾りレモンを飲みながらの読書三昧。
こんな暮らしもまたいいな~と思ったりして・・・

やばい!
隠居か?

それにしても最近気になるのはホットスポットの存在ですね。
ご存知ですか?
埼玉南部、東京北部あたりが、放射線量の数値がけっこう高いそう。

キミんちの近くも危ないんじゃないの?

ボクの住んでいる家の周辺などはもろストライクゾーンで、
すでに住民の80%が避難しています。
ウソ!
��人くらいかな、ただの転勤かもしれないけど。

マスクして歩いているのはボクぐらいのもので、いたってのんびりムード。
こういうのを油断というのだ、明智くん。

しかし、
汚染物質はコンクリートの上より、土や草の上に堆積するので、
草野球グランドはけっこうヤバイだろうな~と密かに想像。

週刊誌では、公園の名前が具体的に示されていて、
ボールボーイネットで紹介しているグランドの中に、
幾つか危ないところが・・・

いやはや、
福島の高校野球部みたいに「スライディング禁止」なんて話が、
草野球界にもおこったら、まったくシャレにならないぞ。

キミは走らないから大丈夫か?

ということで、7月。
もう一年の半分が過ぎてしまいました。

でも震災からはまだわずか3カ月なんですよね。
先行き不透明で、もどかしいったらありゃしない。

これから、暑くなりますね。
ご自愛くださいグッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿