2011/07/31

ガッチガチヤド〜の試合

週後半の微妙な天候の影響であちこちのグランドが使用中止。
でも、やるところはやるんだね~。

今日は江戸川区の連盟の試合に助っ人参加。

久しぶりにガチンコの試合。
ガチなプレーはガチな精神に宿るわけで、
己の肉体を鍛えるにも、やはり精神的にガチな試合が必要。

最近、緊張感の少ない試合が続いていたから、
いい刺激になりました。

連盟の試合は権威主義的で大嫌いなのだけど、
江戸川区は割とユル~イ雰囲気が漂っていて、好感がもてた。

それでも、主審1人と塁審が3人付きで、やることが大袈裟。
そんなにいらんだろうと思うのだけど、そこが連盟らしいところ。

「アホか!」なんて罵声を発することもなく、
助っ人の分をわきまえて、大人しくしてましたべーっだ!

参加したチームMはなかなかに落ち着いた大人の雰囲気で好感。
背番号18のユニフォームを着せられ、5番ファーストで参加。

��打数2安打。
ショートバウンド捕りまくり。

試合は4-6で負けたけど、
久しぶりの真剣勝負は楽しかったですグッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿