2011/07/21

「なでしこ」の試合をご覧になっていれば・・・

♪ラストゲームはあなたと♪-石原なでしこ案の定、表敬訪問とやらで、
お上に呼びつけられちゃった。

断れないんもんね~、
お気の毒だな~、なでしこ。

石原氏、
選手たちの労をねぎらうのかと思いきや、
ほとんどが自説の独演会。

「なんで銀座でパレードやらんのかね」
「国もバカばっかりだな」

おぬし、試合、観てないな。

この手の古い体質の政治家は、
スポーツを己れの権勢を見せつける手段としか
思ってないから困っちゃうね。

しかし、気づいたんだけど、石原氏。
怒鳴っているんだけど、張りのないかすれ声。
う~ん、ちょっとやばいかも~。

徹夜で試合観戦してのお疲れならいいのだけど、
あの感動的な表彰式を観ていたなら、
銀座のパレードなんてこと、言い出す訳ないし、
体調になにかが・・・

いかん、いかん、そんなこと想像しちゃ。

でも心配だな~。
お元気でいて欲しいな~。
全国民の悲願、東京オリンピック誘致のために。

なんちって・・・ニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿