2011/07/15

川澄ちゃん

このところ、サマータイム導入ですっかり朝型になっているというのに、
女子サッカー。

ボクの母国ドイツとの時差の関係でとんでもない時間帯に放送している。

��時45分に目覚ましをかけて、仮眠をとり、
ムリヤリに起きたものの、意識朦朧としながら観戦した。

フォワードに起用された川澄選手。
初先発というのだから大胆な采配をとるもんだとあきれていたら、
あれよあれよで、大活躍。

すごいな~と関心しつつ、
でも、この子、けっこうおいらの好みじゃないの、と、
なんだか宝物を掘り当てたような気分で悦に・・・

こんな時間帯に観戦しているのは、きっと全国でもボクぐらいのものだから、
誰にも教えないで、こっそりマイブームにしとこ、と目論んでいたら、
今朝のワイドショー。

川澄選手一色。
子どものころの写真が登場するやら、所属チームの監督、母校の先生、
あげくは両親まで出てきて、
「あの子はすごい」「やってくれると思っていた」

なんだ、これじゃ、お宝でもなんでもなくなっちゃったよ。

どうでもいいけど、川澄選手と岩渕選手とに挟まって記念写真撮りたいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿