2011/07/18

女子サッカーが優勝して、後の心配

いやはや、単純に気分がいいね~。

ボクは衛星放送で観ていたから、
たっぷり表彰式も観れたし、フジTVに対するストレスはなし。

すがすがしい朝のひと時を迎えられました。
徹夜をしたかいがあったよ。

試合がまた実にドラマチックな展開で、
最上のカタルシスを感じることができた。

スポーツの醍醐味、ここにあり、って感じだったね。

♪ラストゲームはあなたと♪-五輪誘致今から心配するのも気が早いけど、
この偉業を政治的に利用しないでいただきたい。

この写真。
東京五輪を誘致しようって集まった、
石原、森、麻生、堤氏ら。
この顔ぶれ、すごいでしょ。
ギャグじゃないんだよ。
20年前の写真じゃないんだよ。

この方々をくれぐれも「なでしこ」たちに近づけない様に・・・グー

0 件のコメント:

コメントを投稿