2011/07/22

カレーガール?

今日は銀座に行ってきました。

「なでしこ」のパレードの下見です、ってウソです。

予定時刻の20分ほど前に到着。
「余裕だな」
と思った矢先に電話があり、
「書類の準備ができてないので、ちょっと遅らせてちょうだい」

いいですよ~。
人生、そんなに急いでないですから~。

なぜか今日は心に余裕があります。

どこかで一服しながら待とうかと思いましたが、銀座の喫茶店。
コーヒー1杯800円なり。
たった10分程度のウエイティングには割りが合いません。

ガード下の喫煙スポットで時間をつぶしましたしょぼん
日本にもバールがあるといいね。

若い頃、銀座で働いていたことがあるのですが、
当時に比べると、あまり居心地のいい街ではなくなりました~。
ま、銀座だけじゃないけど。

♪ラストゲームはあなたと♪-孫子打ち合わせの後、昼食をインドカレー店で食べました。
さっぱりとして・・・
インドカレーでさっぱり?
よくわかりませんが、女性客で満員。

そういえば、都内のたいていのインドカレー店が、
若い女性客でいっぱいですよね。

ガールたちはインド好き?
カレー好き?

C&Cは男性客ばっかりだから、
やはり「インド」がキーワード?

2011年下半期はちょいとインドに注目してみようか。

銀座で働いていた頃、フリーでもないのに使っていた個人名刺のイラストグッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿