2010/10/05

2 ■相変わらず・・・と

え~っと、先週の土曜ですが~・・・

えっ、今更どうでもいい?

ま、確かにそのとおりですね。
なので、記録だけ。

1日に3試合やりました。
以下が結果です。

対シルバーフォックス。
川口市営球場&八潮北公園。

シ 01000 1
�� 1030X 4

�� 3002 5
シ 1005 6

�� 1116 9
シ 5002 7


♪ラストゲームはあなたと♪-ナイター3試合、したこたしたばってん、です。

消化したイニングは5回、4回、4回。

どうですか?
どう思います?

時間が足りず、仕方なかったのですが、
なんだかどの試合も不完全燃焼でした。

ボクは最初の試合に5回完投しましたが、
なんか達成感が持てませんでしたね。
言ってみれば、前技の途中に携帯が鳴った、みたいな?
いく直前に子どもが目を覚ました、みたいな?

例えが嫌らしいですね、すいません。

つまり、物足りなかったってこと、です。

ネクストゲームはたっぷりと時間をかけて、ね、ダーリンラブラブ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりでーす!
    いや~相変わらずやってますねー^^
    こないだ、ドミニカンな監督から電話ありましたよww
    いやらしい例えは大好きです!
    バシバシ例えちゃって下さい~ウヒヒヒw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご指摘いただいた、
    相変わらずやっているのは、野球のことですか?
    それとも、いやらしい例え?
    ま~、両方ともやってますが・・・(^▽^;)
    そちらもお元気そうで(^∇^)

    返信削除