2010/10/28

人気がないって言ってるのは誰よ

ドラフト会議がありました。

指名を受けたどの選手もいい顔してましたね~。
素直に喜ぶ笑顔は気持ちいい。

早稲田大学の3選手は顔を出しませんでしたが・・・

誰だろ、そんな知恵をつけたのは?
指名をされた時点から稼業が始まっているんですけどね。
人気商売の内定をもらったのだから、
気取ってちゃダメだと思うな~。

しかし、昔に比べると隔世の感がありますね。
パリーグ。

かつては指名しても断られるんじゃないかとビクビクしていたチーム、
今や堂々としたもんです。
人気があるってことはプライドが保てますね~。

ロッテのことですよ。

いや、オリックスもそう。
まてまて、日本ハムだって、ソフトバンクだって、楽天だって、
前身では、苦労していたもんね。
西武はまずまずだったけど、泣いたのは清原ぐらいだから・・・

それが今や、どのチームも大したもんです。

日本シリーズの中継を地上波がやらないことで、
プロ野球人気に陰りがあるなんて言ってるけど、
野球ファンはとっくに地上波でなんか観てないですから、
心配は無用ですね。

プロ野球、ますます面白くなってます。

ということで、ドラフトを挟んで日本シリーズ。
玄人受けするゲームになりそうですねニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿