2010/10/11

ロッテにとっても、西武にとっても

忘れられない戦いになりましたね。

記憶に残る勝ち方。
記憶から消し去りたい負け方。

��軍から上がってきたばかりの渡辺投手が
中継ぎで登場してきた時点で、
これはロッテに流れがいくのではないか、と、
ま、個人的にファンなので、期待半分で観ていたら・・・

西武には西口投手を起用して欲しかったな~しょぼん

・・・な~んて、3連休のうち2日、で草野球が流れたので、
「ロッテ対西武」をたっぷり観ちゃいました。

ようやく本日、お日柄もよろしく、試合がありました。

川柳公園。
対ブラッズ。

第1試合
V 0003100 4
ブ 005105X 11


第2試合
ブ 10001 2
�� 3300X 6


第2試合に先発し、4イニング投げました。
内容はまずまず。
肉離れから復帰後3試合目で、ようやく
足を気にせず投げられるようになってきた、かな。

最後の1イニング。
ベンチにいたので、ちょこっと撮影しました。
ロッテファンのエコー岡本くんが
ファインプレーをしたシーンを偶然にキャッチ。

簡単にまとめましたので公開します。
ご本人に無許可ですが・・・ご了承を モグラ



0 件のコメント:

コメントを投稿