2010/10/17

好投の代償は・・・?

やりましたね~、渡辺俊介投手
大好投。

いい仕事、ってのはこういうことを言いますね。
期待に応えて、期待通りの働きをする。

いやはや、おかげで俄然面白くなってきました。
クライマックスシリーズ。

ボクは大宮健保で、
対タイガース戦がありました。

タイガース?
ギャグみたいですが、そういうチーム名なんです。
ユニフォームも阪神とそっくり。

第2試合に先発。

立ち上がり、もたつきましたが、あとはスイスイと、
まるで渡辺俊介投手とシンクロしたみたい。

��回以降はパーフェクト。
久しぶりに納得のいく内容でした。

V 3152 0 11
�� 1000 0 1


しかし、ま~、そんなことよりも、一大事

昨日のナイトゲームで、
エコー岡本投手がヒジを痛めてしまいました。

ボクはその場にいなかったのですが、聞くところによると
投げた瞬間「プチッ!」と音がしたそうです。

怒ってブチ切れたんじゃないですよ。
��回のマウンドに上がって投球練習を始めた瞬間、
ヒジに激痛が走ったのだそうです。

恐ろしいですね。

たかが草野球とあなどれないです、まったく。

♪ラストゲームはあなたと♪-健保写真は痛みをおして、
本日も参加のエコー岡本選手(右)。

「大丈夫?」
一応、心配そうなそぶりを見せる監督(左)。

周囲はまったくの無関心。
これが今のチーム事情です。

アハハ、ウソですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿