2010/10/12

広末さんがどなたとおつきあいされても

いい~んですビックリマーク

人間はそもそも自由ですから、
文句を言う筋合いはありません。

お相手の方について、
ツィッターや一部メディアの見出しなどを拝読すると、
全身にタトゥーが施されていることに顔をしかめている方が
多いような気がします。

でもですね。

島流しにあったわけでもなく、
ご自分の意志でやられていることですから、
文句を言うことではありませんよね。

ボクだったらさしずめ、胸にチーム名、背中に背番号を掘りますね。
夏は裸でプレイできますもの。
今年の猛暑の炎天下、さぞや便利だったのではと思います。

さらにステキなのがお名前です。べーっだ!
♪ラストゲームはあなたと♪-キャンドルCandle JUNE(キャンドル・ジュン)



ローソクアーティストなんだそうです。

SMクイーンじゃないですよ、作る方。

お仕事とお名前が一緒。


いや~、すばらしい。



なんか江戸っ子気質、昔の職人みたいですね。


「おいら、ロウソクの純ってんだ! 
まざりっ気がないからよく燃えるぜぃ!」

お仕事にプライドを感じます。
名刺もいりませんね。



タトゥーといい、お名前といい、ボクにはとても真似できません。
タトゥーなんか、痛そうですもんね~。

自分ごとで恐縮ですが、痛みに非常に弱いんです叫び


渋谷の肛門科で、ほんの少し患部に触れられただけで、

アーアーと喘いでしまい、ホモかも、と疑われた切ない青春時代

名前を名乗るにしたって、
仕事は誇れないし、将来変わるかも知れないし・・・



今ならさしずめ「キャンエン・ケニー」ってところですかね~?
あれ? 仕事じゃないね、スローガンだね、禁煙

広末さん、お相手はキャンドル・ジュン、すか?


いや~、目が離せないですね、このお二人から。
燃え尽きるまで? 

0 件のコメント:

コメントを投稿